スタッフブログ

STAFF BLOG

  • インビザライン🦷✨スタートです🙋🏻‍♂️

    2021.02.08

    お久しぶりです🐰🍓💕

    受付の松崎です🍥

    コロナ🦠コロナ🦠コロナ🦠、、、

    と毎日毎日不安に襲われる日々ですが

    みなさん、笑ってますかーー😁❤️

    マスクをしてるからって

    笑顔☺忘れてませんかーーー?!📣🤯♥️

    一日一笑が私の毎日のモットー

    だったりします🤭❤️❤️❤️

    そんな私が本日、ついに、、

    インビザライン🦷矯正を

    スタートさせていただきました🥳👏🏻💓

    上原院長に口腔内😬を診ていただいて

    矯正をしたほうが将来のためにいい。

    とのことで、本日ついにマウスピースを

    装着させていただきましたーーーー( ˊᵕˋ🙏🏻 )💓

    いぇーーーーーーーーーーい🤤🤟❤️

    マスク😷をとれるころには(←切実な願望)

    歯並びの綺麗な美人になれますよーに🙏🏼💓

    インビザライン🦷をもう始めてる方も

    これから始める方も!

    なんなら始めようか、どうしよーか悩んでる

    そこのあなたも!!!

    いっしょに綺麗になりませんかー😬💓💓

    早くbefore↔afterを見比べたいです🤤❤️

    あ、8番のお部屋の壁紙が

    お空️️️⛅️になっておりますよ🙊♥️

    覗きたい方は私に静かに

    教えてくださいね😘❤️

    では、今回は

    私、松崎🍥がお送りいたしました🙋‍♀️❤️

    スタッフブログトップ

    月別アーカイブ

    カテゴリーアーカイブ

    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約