スタッフブログ

STAFF BLOG

  • インビザライン🦷経過報告🍥

    2021.04.28

    インビザライン🦷経過報告〜〜\👏🏻/

    今回は私、まつざきなるみ🍥の

    経過報告です🙏🏻🙏🏻ぱちぱち

    私は今、というか

    明日の夜に12枚目

    に変える予定です🙆🏻⭕

    付け替えるとすこーしだけ

    グイッとした感じ、、、(笑)

    歯🦷を押さえられる感じが

    数日間ありますが、気がつけば

    グイッと感も無くなり歯の一部なのか!?

    と思わされるほどフィットしてきます👍🏻💕

    私だけだと思いますが、

    晩ご飯を作る時に味見するため

    マウスピースをキッチンで外すのですが

    そのまま忘れて次の新しいマウスピースを

    はめてしまうこともしばしば、、、😛(笑)

    気づけばキッチンには、はずして

    忘れ去られたマウスピースが

    寂しそうに端に置かれています😇 😇 😇(笑)

    (良い子は真似しないように)

    でも!大事なことなんですが

    新しいマウスピースに替えても

    1つ前のマウスピースは

    綺麗に洗って保管して置いてください👮‍♂️

    稀に!ほんと稀に前のを付け直して

    もらうことがあったりします🙇‍♀️(ごく稀)

    そんな私は

    1枚目からぜーーーーーーーんぶ

    保管しております⸝⸝⸝♡

    ここまで置いとかなくていいんですが

    なんか、記念だなーと思って

    置いてます🐣🧡💙

    みなさんは使い終わったマウスピース

    どうしていますか?🤔💭

    よかったら教えてください🔖 .·

    さ、今回はこの辺で〜〜👋🏼

    謝謝🐼🙏🏻

    スタッフブログトップ

    月別アーカイブ

    カテゴリーアーカイブ

    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約