スタッフブログ

STAFF BLOG

  • インビザライン 途中経過

    2021.07.31

    こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )

    暑い日々が続いていますが

    みなさんお元気ですか???

    最近顔見ないなぁ~

    なんて思ってる方はお久しぶりです(/ω\)

    アシスト業務をメインに移行しつつありますが

    会いたいなーなんて思ってくれる方は

    御遠慮なく、受付から呼んでくださいね(´・ω・`)笑

    インビザラインをスタートして

    何ヶ月か経とうとしておりますm(_ _)m

    つけてるのが自然になっているので

    ついてるのが当たり前で、ついついついつい

    洗浄してることを忘れて出勤しちゃう(*ノω・*)テヘ♡

    なんてことをすることがここ最近

    増えてきてしまっています( ˙ᒡ̱˙ )←良い子は真似しないでね

    こないだ、患者様から質問があったのですが

    歯に隙間をあける作業が不安です。。。

    とおっしゃる方がいました💧

    たしかに、隙間をあけますねー

    って一言で言われたら不安ですよね🥲🥲

    大丈夫です!!

    人によって数は違いますが

    歯を動かすために大変必要な作業なんです🙂

    ほんの少しだけ、ほんっの少しだけ隙間をあけるだけなので安心してください🙆‍♀️

    隙間あけたときの写真があれば

    よかったのですが、、、ごめんなさい。。

    でも、気軽に不安なことは聞いてくださいね?❤️

    お答えできる限り質問にお答えします💪

    では、まつざきでした✩.*˚

    スタッフブログトップ

    月別アーカイブ

    カテゴリーアーカイブ

    無料メール相談
    診療予約
    無料メール相談
    診療予約